めちゃくちゃいい天気ではあった
昼から遠くの山がどんどん黄色くなっていった
晴れてたような気がするけど曇ってきた。
昼から雷雨らしい。
遠くの空が霞んでみえる。
死ぬかもしれない。
くっそ晴れ
これから急に春になるらしい。いきなりやな。
杉さんは撲滅してもろて。
あめ
さむい
朝はくもり。
あれ?晴れるって言ってなかった?と思ったら、昼から晴れてきた。
最近天気予報があてにならない。
はれときどきくもり
最高気温20度
春やね。
明日は洗濯できそう
タオルがとてつもない量ある。干しきれるかな?
いわゆる横殴りの雨。
岩手のほうはそうでもないらしい、というのが歯がゆいところ。
いつ洗濯したらいい?
はれ ときどき ゆき
くもり ときどき ゆき
2025/02/05 すいようびてんき:くもり ときどき ゆききおん:クッソ寒い