ぷちダイアリー(たぶん本家)

2026-06-26

🔍

早朝、大雨。

7時に32mmの雨。3センチ??

🔍

大阪駅とされる場所を彷徨うごろうさん。

途中ファミマでコーヒーを買おうとするも買い方がわからず店員に聞いたりしていた。

レジに乗せてたものがボッシュートされ勝手に落とされるとかもした。ひどい。

結局頑張って買ったコーヒーは飲まなかったけど。