きょうも雨。
なんか噂によると、明日の夜から明後日にかけてが一番大雨らしい。
明日の夜に買い物に出るつもりだったのに。
というわけで、とりあえず明後日の昼に買い物に出れば間に合うように食料を追加した。
夜は結構雨。
これからすごくなるらしい。
思ったよりすごいが?
洗濯機を回してる最中に雨が降らないでください。
洗濯が終わったらやんだからいいけど。
いわゆる横殴りの雨。
岩手のほうはそうでもないらしい、というのが歯がゆいところ。