久々にちょっと遊んだけど、やはりあまり馴染めず。
と思ってしばらくネットを彷徨っていると、お気持ち表明noteを発見。
概ね内容に同意。
古参を振り落とした割に新参を取り込めてないだけな気がする。タイトーというかスクエニならではのやり方ではあるが。
色付けノーツとLRは不要だしアドリブはあった方が絶対グルコスのアイデンティティだよなあ
今だとドンキーコンガだもん。