ついに引退するんだ。500系。
まんまるのフォルムで、「あっ500系だ」ってすぐ分かる。
フォルムのせいで車内は明らかに狭いんだけど。700系とかレールスターと比べてぎゅうぎゅうになって座った思い出。
でもJR西の新幹線って感じがひしひしと感じられて嬉しかったなあ。
引退かあ。