曇っているしくそさむいし。
せめて雪でも舞ってくれてたらいいのに。
アホみたいに寒い。
なぜ出社日なのか。
7時なのに-2℃だが?
風がとても強い
外出た瞬間終わったわ
天気が良いのに進めない
風強すぎてお亡くなり
常時オールバック
…いや、まじで風が強い。
奈良だけっぽいけど。
外くそあったかくて草
春かな?
今日は早起きして会社に行く日。
外が真っ暗。
おふとんがとてもあたたかい。
外に出たくない。
やはりごろうさんに出社は向いていない。
くそさむいです
それとともに結露のシーズンが来ました
たいへん憂鬱です
窓サッシにめちゃくちゃ水滴がつくのがだるい。
くっそ寒いが。
エアコンをいつつけようか…と思って凍え続けて、もうお昼。
相変わらず室温が16度のまま。
手がかじかんで仕方ないのでエアコンをつけた。
>>>快適<<<
なんだこの機械。すげえな。
晴れるって予報だったのに雹もどきが降った。
さむい。
くそさむいが?
さむくね?
冬かな?
おふとんがあたたかいね
しかし晴れないね
洗濯物乾くかなぁ
本当に雨降るの?ってぐらい晴れている。
と思ったら、デイリー配信の後でくっそ雨が降ってきた。
雨が降るという話だったのに昼から普通に晴れた。
うそつきだ。
めちゃくちゃ晴れた。
めちゃくちゃ風が強い。
ジーンズが乾いてよかった。
くそ晴れ
洗濯日和らしいので洗濯した。
降水確率0%だし雨には降られんだろう。
蒸す。
思ったより涼しくない。
洗濯を回そうと思ったけど、乾きやすそうなタオルだけにしておいた。
洗濯機を回してる最中に雨が降らないでください。
洗濯が終わったらやんだからいいけど。
くっそ秋。
窓を開けて過ごせる。
でも夜も窓を開けていたら蚊が来るので、夜は自室はエアコンにしている。
暖房器具(PC)が常時稼働してるので暑いのだ。
めちゃくちゃ涼しい。
風がよく通る。
と思って洗濯物を干していたら、取り込みのわずかな時間で蚊にやられた。
さすがO型のごろうさん。
秋だ。想像以上に秋だ。
きのうランニングしてるときも、なんか涼しいな~って思ってた。
と思ったら、雨が降ったり晴れたり。面倒くさい天気だ。