New Moon Day初開催。
BGMがミオシティだ!
ダークライイベントと関係あるもんね。なるほどね。
たべてるやん。
その付属品のピカさんはどこに行くの。
今朝リサーチしようとしたら、未報告のリサーチが2件あった。
なんだろう…と思っていたら、昨日のリサーチを忘れていた。
そうだ…昨日はリサーチしようとした段階でPokemon GO Plus +を止め忘れていた。
止めたあとリサーチしなおしてなかった…。
ダークライイベントのエンディング曲。解放後のBGMが常にオラシオンになる。
今日で聞き納めか~
Spotifyに出してほしいなー。
ラピスは解放されたのだ。
BGMがオラシオンなの激エモすぎる。
ダークライ解放のテーマだもんね。
ゲーム初出の曲に縛られず、映画の曲も使えるの、最高にポケモンのIP力を感じる。
ダークライVSクレセリアイベントが始まった。
およそ睡眠ゲームとは思えない画面になっていて笑った。
とりあえず今週は闇のワカクサにいようかと思う。どこに行っても闇なんだけど。