映り込みたがりがすぎて可愛い。
映り込みってレベルじゃねえぞ。
しかも2匹出ることあるんだ。
あとポケスリ、ミュウイベント今夜からってなんやねん。
って思ってポケスリを立ち上げたらネロリ博士からのごあいさつがあった。
なるほど、この先4週間、ミュウが映り込むのね。
…映り込む?
みずごろ、愛らしいね
ソーダ味のふうせんが落ちてました
珍しく3日連続光っている。
まさかの2日連続、変な色のおっさん。
なんか変な色のおっさんがいました。
ついに作れたぞ〜
朝食作りそびれたけど。
200あるのに食べないカビゴン。
新年初光りです
きいろいね
888日目。
888888
いいんですか、こんなに。
ドリームコインが正しく入手できてなかった不具合のお詫びらしい。
ドリームコインを誰がどれだけ入手したかのデータが取れてないのか(むしろそれが不具合?)、一律で本来取れてたはずの最大コインをもらった。
いいんですか。
とてもかわいい
まるまるしすぎている
アイコンがニコニコみずごろになりました
ミズゴロウかわいいね。
ニコニコヒノアラシアイコンも好きだけどね。通常アイコンとの差がわからなくて。
ただでさえ半額のチケットがさらに半額になるキャンペーンを発見。
1000円で4000円を買いました。
ダイヤがお安く買えるね!
やっと作れたアボカド料理。
じゃがいもがなかなか集まらなかった。
あたたかそう
ミッションにマスター1到達でタツベイのお香があるけど、アンバーでマスターランクは厳しそうなので、今週はワカクサへ。
うぱどおかわいいね
アンバー初見です
BGMかっちょいいね
かぼちゃ料理ができました
かわいい。
アンバー解放。
そして鍋拡張権獲得。
…えげつない数のかけらがいるので、鍋はとりあえずいいや。