体験版をやりました
楽しい〜
人生初リズム天国。過去作がことごとく奇跡的にタイミングが悪くて買えなかったの。
今作はやりたいな〜
え、「あいうえお」じゃないの!?
おおん?
クリエイティブモードでも豆腐建築になるワイの悪口か?
※違います
ケンタッキーでしか使わないPontaをスマホにセットして準備完了。
オーダー。
……カード払いはポイントつかないんかーい!!
なんか過去3回くらい同じことをやってる気がする。